子育てで自分の時間がない主婦が在宅で携帯片手にお小遣いを稼ぐ方法

こんにちは!チサぽんです!

 

先日ママ友との会話で、

 

「専業主婦になって自分で稼がなくなったので、ママ友同士のランチでお金を使ってしまう事に何となく罪悪感を感じてしまう」

 

という話があがりました。

 

と言っても別にそのママ友が経済的に苦しいという訳ではなく、子供が出来るまではフルで働いていたので、気分的にそうゆう感じになっているだけなのですが。。。

 

私はどちらかと言えば

 

「旦那のものは私のもの、私のものは私のもの!!!」

 

というジャイアニズム(ジャイアン的思想の事)を発揮して、

 

何の気兼ねもなくランチだろうがなんだろうが食べますが(笑)

 

というのも半分本気の半分冗談!

 

日々家事、育児に頑張っているのにたまのランチにすら罪悪感を感じてしまう事って・・・私は問題だとおもいます!!!

 

問題どころか、

 

超大問題!

 

だって、日々の頑張りだったり自分の価値がランチに負けてるって事じゃない!?

 

なんつーーー自己評価感の低さ。

 

ヤバいよ!自己評価上げていきましょう!!!!

 

でもね、、、稼ぐ金額関係なしに、

 

何かしら収入を得ないと

 

なんとなく自分の中で自己評価が下がってしまう・・・・

 

という気持ちは私もとてもよくわかります。

 

とてもよくわかるどころか、私こそそんなタイプですね。

 

じゃなかったら、このブログはそもそも存在していないですね!

 

てなわけで、

 

チサぽんはそのママ友にPC1台あれば毎月コンスタントにお小遣いくらいなら誰でも稼ぐ事はできるよ、

 

と教えてあげたのですが、あまりITに詳しくないのでいきなりは難しいと言われました。

 

でも何かしらちょっとでも良いので

 

自分でゼロから働きかけた事で利益が出せた、

 

という実績があればそれが自信に繋がって

 

次はもう少し大きなアクションを起こせる!!!

 

という事は私の過去でも経験済みなので、

 

まず最初の第一歩として子供でも出来る超カンタンな方法で自信をつけてもらおうと思って

 

このサイトを教えてあげました。

 

(下のバナークリックでどんなのか見れます)

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

このお小遣いサイトの【ハピタス】を活用する事で、
子育てで自分の時間がない我らが主婦は合間に携帯一つで
お小遣いがためられちゃいます!

 

 

私も気がついたら1万円稼いでしまっていた月もありました。
どうゆう仕組みで稼げるのかは、以下のビデオで解説したので気になる人は見てみてね!
大切なのは、決して動画をスキップしないで最初から最後まで集中して見ること!!

 



 

どうですか?皆さん、カンタンでしょ?
また、このハピタスの魅力は
お得なキャンペーン商品もたくさんGETできちゃう所です。
ぜひ下のバナーをクリックしてメンバー登録してみてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス