スマホ1台で予約なしで英語ネイティブと会話ができる!(もちろんPCからでも)

 

こんにちは!

本日は予約なしで英語ネイティブと会話ができてしまうとっても良いアプリのご紹介です!

私がおススメするのはオンライン英会話のCAMBLYです。

     ↓



 

手軽さがウリのオンライン英会話ですが、それでもなお、子育て中のママやお子さんが取り組むのにはハードルが高いと思ってしまう事が多いですよね。

ハードルの高さ・・・・その理由は予約が必要だっていうこと!

 

 

子供が寝る時間が大体決まっているのでその時間で予約していたら・・・・・急に起きだしてしまった!とか、

子供のためのレッスンを予約していたのに、その時間に急に機嫌が悪くなってしまった・・・とか

 

 

都合の良い時間にスパッとレッスンができたら良いと思いませんか?

予約なしでレッスンできるオンライン英会話はほかにもあるのですが、CAMBLYのすごいところは主に3つ!

 

 

1つ目は一回のレッスンが15分~と時間が選べるところです。隙間時間で英語が勉強できてしまうのです。

2つ目はレッスンが自動でビデオ録画がされてなんどでも復習で見返すことができるのです!これは本当にありがたい!

3つ目は講師が全員英語ネイティブ!必ずしもネイティブから学ぶことが効率が良いとは私は思わないのですが、最新のネイティブらしい表現を学びたい!とかアメリカ・カナダとか英語圏の文化や生活について先生とお話ししたい!って人にはおススメです。私の場合、アメリカのドラマで見た新しい表現について質問したりしています。

 

 

オンライン英会話っていちいち人と話さないといけないから(当然ですが・・・笑)毎日やるのはなんか億劫だなぁ・・・と思ってしまう方もいると思いますが、億劫なことって、それを行うまでのハードルを低くしたら意外と出来てしまうものなんですよね。

 

このCAMBLYだったら予約不要でスマホでアプリ立ち上げれば良いだけなので超手軽です。


「門前の小僧習わぬ経を読む」と、ことわざでも言うように母が英語で話していることろを子供に見せるのは、子供の刺激にもつながります。なので私は子供を膝にのせてスマホで授業を受けています。(↓こんな感じ・・・スッピンでゴメンね!)

 

 

母親になってつくづく思うのが、英語に関わらずなんでも、母が勉強するとそれが子供への刺激にもなるので1回で2人分オイシイということです。

 

なのでママたち、何でもよいので日々学び続けることに情熱を燃やそう!

 

隙間時間で英語を勉強したい・もしくは、隙間時間で英語に触れる環境をお子さんに作ってあげたい!と思われる方にCAMBLYは超おススメです。下のバナーから登録すると無料で15分間のお試しレッスンができるのでチェックしてみてください!

 



併せて読みたい